動き出した時の不安。


Hey there.

この間のバンドリハの一コマ。

DCIM103GOPRO

自分でしかわからないんだろうけど、バンドらしくなってきた。来週の結成記念パーティー、楽しみだな。6月27日@下北沢 cafe/field。30人限定だけどまだ若干空きがあるんで、是非予約メール送ってくださいね! staff@babincoy.com

これからどんな曲が生まれてくるか、すげー楽しみだ。早くでかいとこでライブしたい。フェス出たい。

でも先走っちゃダメ。それは前のバンドの経験から学んだ。ちゃんと計画立てて、慎重に動かなくちゃ。

そこにやっぱり不安ってものがついてくるよね。新しいことを始めたばかりの時の不安って厄介なもんだ。考えすぎちゃうよね。これでいいのかな。うまくいくのかな。うまくいかなかったらどうしよう。みんな曲を気に入ってくれるかな。ってかこの音源で大丈夫かな。いや、大丈夫だよ。でもな。。。

そういう繰り返しの毎日だ。だけどやっぱりこれがすごく大事な気持ちだ。本気でやってるからこそ不安を感じる。中途半端、遊びでやってたら不安なんてないし。

これは本気だ。

不安ってものがそれを気づかせてくれる。ワクワクさせてくれる。ドキドキさせてくれる。

ワクワク、ドキドキ、不安。すごい似たもの同士でありながら、全然違う心境を表してる。日本語って素敵だな。