ウクレレヒーロー。


Hey there.

この間、知り合いの誕生日会兼夏祭りに遊びに行きました。パーティーの条件はとりあえず夏らしい格好をすること!ってことで、浴衣買おうと思ったけど時間がなくて諦めた。

そのうち、浴衣着てやるからな!ライブで浴衣もやりたいぜ。

じゃ、夏らしい格好といえば、水着にタンクトップ。。。後は何だろう。。。

あっ!ウクレレだぁー!

格好でもないけど、やっぱウクレレでしょう!

俺にできることはBGM的な音楽を提供するしかない!

10481552_738956416165721_3574434291111884807_oちーくんっていう男子に近距離ガン見されながら楽しく演奏するオレ。

なんかブログでいつも言ってる気がするけど、音楽って本当に素敵なものだ。もちろん、ちゃんとしたライブハウスで、いい音響で、ステージの上で演奏することが大好き。でもこうやって、さりげなく演奏するのも大好き。どんないいスピーカーで音楽聞いてたとしても、生の音には叶わない。今回の夏祭り?で改めてわかった。

豪華なセットじゃなくても、安いウクレレだけでも十分楽しくなれる。さらにみんな知っている夏メロとかやりだすともう、本当に最高。

ああああああああーーーーー音楽大好きだ。

救われてる。

最近いろんな曲ができて、楽しすぎる。

でも、ライブが足りない。もっとやりたい。ってかやる。

でもそれより、でかいフェスとかイベントに出たい!!

自分の腕に自信がついたせいか、どこかで試さなくちゃ。ここ半年そんな気持ちでいっぱいいっぱいだ。自分のことが全く知らない、音楽好きの集まり的なフェスみたいなとこに出たい。最大のチャレンジ。どんどん攻めて行きたい。

みんなもついてきてくれーー!

愛してるぜ。

ウクレレ持つと体がさらにでかく見えるネルソンより。

10559777_731302416937534_5394279188777483538_n

  • Goro Ishikawa

    I watched your report on Aji at NHK World. I truly loved your show!