Posts by Nelson


始まったね。


Posted By on Jun 13, 2014

Hey there.

ネルソンです。

新しいホームページ、完成した。ちなみに組み合わせたのが俺だからね。いいでしょう?(ちょっとだけ自慢させてw)知ってる人はいるけど、俺は元々大学でコンピューターサイエンス専門だったんだ。だからこういう作業、得意。仕事にできるかもしれない。

でもやっぱ音楽やりたいな!

ということで、新しいバンドを組みました。俺の名字をそのまま使ってbabincoyってね。(本当のスペルはBabin-Coy)
世界に一つだけのバビンコイだからな。ここまできたらこれでやるしかないと。そしてメンバーはドラムのブチとキーボードのあいなちゃんとギターボーカルの俺。そんな3人。見た目も編成もちょっと変わってるけど、なんか、しっくりくるもんがあって。楽しい。自然体で音楽やれる感じ。無理がないっていうか。

Read More